2016年12月18日

パンダ渡辺雅典、肺がんステージ4の宣告から・・・・!

【パンダ渡辺雅典、肺がんステージ4の宣告から・・・・!】



人生には、思いもよらないことが起きたり、何かのきっかけで人生が大きく変わったりすることがあります



あの、ネットビジネス界の成功者、パンダ渡辺雅典さんが、「肺がん、ステージ4」と宣告されました。



とにかく、治療に専念してほしいと強く思っていたのですが、パンダ渡辺雅典さんの考えは超越したものがありました。



パンダ渡辺雅典さんは、インターネットで多くの人に稼いでもらいたいと、ベットから立ち上がったのです。


パンダ渡辺雅典の肺がんステージ4!?塾生の生の声!




 



 

 

パンダ渡辺雅典さんは、大病を患っても、その出来事に感謝し、前へ進んでいく素晴らしい方です。



日々の出来事は、自分が悟るため、幸せになるために起きています。日々の出来事から学び、感謝することが大事です。



そのことを、パンダ渡辺雅典さんから学びました。



この世に生まれてきた意味、何のために生きているのかを、深く深く考えさせられました。



彼のような、相手に与え続けているような人が、このような状況になっても、更に更に、その奉仕精神が飛躍しております。



どんな状況においても前向きに物事を捉え、成長し、進化し続けています。


パンダ渡辺 肺がん


 

 

出会いによって、人生が劇的に変わることがあります。



パンダ渡辺雅典さんは、多くの人を稼がせ、豊かな生活を送っている方が大勢います。



パンダ渡辺雅典さんには、他人の人生を激変させる力があります。



今回のプロジェクトは、命を懸けているから更にパワーアップしています。



今までパンダ渡辺さんが培った全てのマインド、ノウハウが詰め込まれた、最上級のプロジェクトがこちらです。



パンダ渡辺 肺がん

 

 

人生のパラダイムシフトが起こります。



期限が来る前にご確認下さい。


bijipuro4 at 18:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯アフィリエイト徹底研究!
Recent Comments
QRコード
QRコード
プロフィール

ビジプロ